· 

スポ少秋季野球交流大会 1回戦

【結果報告】

VS 高砂ロビンス   1ー10 ●

 

本日は早朝の第一試合。

久し振りにキャプテンも戻っての公式戦。中スポ真骨頂の全員野球が見たいところです。

 

しかし、1回に柵超えホームランと強打の連発で一挙4点奪われる結果に。

中スポピッチャーはみんなコントロールも良く、好投したものの、相手の打球の速さに翻弄されて

失点を重ねてしまいました。

 

守備では、センターが二塁牽制で相手のランナーをアウトにするなど、相手の意表を突くナイスな守備も見られました。

相手の長打コースも、練習でしてきたナイスな中継プレーで大量失点は免れたと思います。

 

攻撃面では、相手ピッチャーの巧みな緩急に翻弄されてしまいました。

2回の連打で1点取りましたが、そこで万事休す。

 

結果、大差をつけられてしまいましたが、上位のチームはこういうものだという、いい勉強になったと思います

同じ小学生です。超えられない壁ではありません。

 

もっともっと努力して更に超える野球をみんなで目指しましょう!!

お世話になっているキャプテンの公式戦もあと1回。

恩返しも兼ねて、最後胴上げできるよう次回の公式戦は必ず勝とう!!

頑張っペ!

 

対戦いただいた、高砂ロビンスの皆さん、ありがとうございました。