· 

仙台市学童新人大会 準決勝

【結果報告】

VS 荒浜ビックウェーブ  2-7  ●

 

後攻の中スポ。初回2アウトから守りのミスで1点を献上、

その裏こちらも相手ミスから同点に追いつき。  接戦ムード❕

 

2回も満塁のピンチを無失点で切り抜け、流れが中スポに来たかと思われたが、やはり魔の3回‼️

四死球でピンチが広がり相手の巧みな攻撃に耐えられず5点を与えるビックイニング⤵️

その裏、満塁まで攻めるも一本が出ず無得点⤵️

 

その後も相手の好投手を攻略できず敗退😢(いや~いいピッチャーでした😵)

 

準決勝敗退で結果、仙台市3位‼️

 

選手達は太白区予選からここまでよく頑張りました。

おめでとう🎉そしてお疲れ様😆

 

大会を通じて選手達は1戦1戦成長していたように感じました。

でも正直新人はこれが今の実力です。

上には上がいることを感じさせられる結果でしたが、

その差は決して越えられないほどの実力差はなかったと思います。

 

いつも言いますが、まだまだやれるし、もっともっと上手くなれます。

次に向けてもう一度リセットしてみんなで頑張っぺ👍️

 

最後に大会中、後輩達へのサポートと応援に終始頑張ってくれたキャプテンとその母に改めて感謝致します。

サポートがあったからこそ、後輩達は伸び伸び頑張れたと思います。

3年生のみんなも応援ありがとうね🙇

 

対戦いただいた、荒浜ビッグウェーブの皆さんありがとうございました。

また、優勝おめでとうございます!