· 

仙台市学童新人大会 1回戦

【結果報告】

VS 鶴が森少年野球クラブ 9ー2   〇

 

本日は、仙台市94チームの中から選ばれし、区代表の16チームの中に見事入った、

我が「中スポ野球部」が 仙台市新人学童大会に挑みました🔥🔥

 

雨天の中、午前中長時間駐車場待機もあり、モチベーションに一抹の不安を感じました・・・・。

しかし、そこは切替上手の中スポ。試合が始まると終始 中スポのペースに!!!

 

90分の長い試合を3人の継投策で、堅いナイスピッチングー👍👍

球場コンディションが悪い中でも、守備のナイスプレーも多く見られ、安心して見ていられましたね。

バッティングもみんな大活躍!!

ホームへの走塁も貪欲に攻め、2アウトからもあきらめない怒涛の攻撃で大きな得点に繋がりました。

 

初公式戦出場で見事活躍の4年生。

応援してくれた、キャプテン、4年、3年生全員の強い思いも重なって、今回の好結果に結びました😄😄😄。

24人全員野球に拍手👏👏👏

 

来週次の試合も強敵が待ってます。

この調子で引き続き、全員野球で次も勝つぞーガンバッペ!!

 

対戦いただいた、鶴が森少年野球クラブの皆さん。雨の中グランド担当していただいた、中野栄ウィンズの皆さん。

ありがとうございました。