· 

七郷少年野球クラブ練習試合

【試合結果】

VS 七郷少年野球クラブ

1試合目  6ー7   ●

2試合目  9ー4  〇

 

昨日に続き、1試合目は新人戦を2試合目は4年生大会を想定した試合でした。

 

1試合目は、序盤は中スポペースで進みましたが、7点が欲しいところでのスクイズ失敗やもう1本出ればというところでの勝負強さが足りず、徐々に相手のペースに⤵️。

相手は打って欲しいところで連打💧逆転を許す展開...最後まで粘るもあと一歩及ばず敗退😢

 

2試合目は、昨日に続き打線好調💪守ってもいい守備がたくさん飛び出しナイスゲーム👏

4年生大会に向けいい調整ができています。

 

新人に至ってはベストメンバーが組めない状況ですが、5年生にとっては最初で最後の学童新人です。一生懸命やっているのは伝わりますが、1人1人が勝ちたいという気持ちが強くないとトーナメント戦は決して勝ち上がることはできません。悔いを残すことなく、これからの3日間、自分が何をできるかをもう一度考えて、とにかく必死になるしかないと思います。

 

頑張れなんて言わない!でもみんな一緒に『頑張ろ』👍

 

『努力の上に花咲く』ともに苦しい時こそ笑って、夢をかなえた時こそ涙しよう。

 

目指せ頂点、全員野球で頑張っぺ☝️

 

対戦いただいた、七郷少年野球クラブの皆さんありがとうございました。