· 

荒浜ビッグウェーブ練習試合

【試合結果】

VS  荒浜ビッグウェーブ

1試合目 1-5    ●

2試合目 10-4   〇

 

1試合目は新人戦を想定した練習試合‼️

1試合目は相手チームのサウスポー投手の前にヒットは出るものの、打線が繋がらず得点が取れず⤵️

守りのミスも有り、追加点を取られ敗退⤵️

 

2試合目は4年生大会を想定した試合。

4年生は日頃の練習の成果を試合に

生かし思いきりの良いバッティング、ミスを恐れない守備!流れを相手に渡す事なく見事勝利㊗️

 

本日の練習試合では失敗を恐れる5年生、失敗を恐れない4年生の差が試合結果に出たと思います😅

試合には失敗は付き物なんです‼️

エラーをした人の為にカバーがいるんです‼️失敗した人をカバーする為にチームメイトがいるんです‼️

 

明日も練習試合⚾️全員野球で頑張ろう‼️

 

対戦いただいた、荒浜ビッグウェーブさん、ありがとうございました。