· 

宮千代イーグルス練習試合

【試合結果】

VS 宮千代イーグルス

1試合目  4-9    ●

2試合目  8-8   △

 

1試合目 昨日の敗戦から学んだことを試す絶好の練習試合‼️

1点を取る大事さや、

いかに点を与えないかというところを改めて確認できた試合になりました。

 

第2試合は、新人戦を意識した試合‼️ 個々の課題がわかった試合になりました。

練習試合はいろんなことが試せる絶好のチャンスです。

試合の結果以上に得るものがきっとあったはずです。

結果だけでメソメソして下を向くことはありません。

その悔しさを次に繋げるために何が必要かを考えることが大事だと思います。

 

もっと元気に‼️もっと楽しく‼️もっと一生懸命に‼️もっと必死に‼️来週も頑張っぺ🙇

 

対戦いただいた宮千代イーグルスさん、ありがとうございました。