· 

仙台市夏学童大会2回戦

【試合結果  】

VS 国見リトルベアーズ 5-11  ●

 

本日は夏学童2回戦。

霧が晴れず、視界も悪い状況でしたが、条件は相手も同じ。強敵に立ち向かって行きました!

 

相手は強力打線なだけに序盤に失点。うちも負けず打線がつながり、2点差まで追い上げていく。

4年生の力も借りて全員野球だ!!  何度か満塁のチャンスもありました。

しかし、あともう一歩のところで最終回に押し切られて、万事休す。残念。😭😭

 

強敵でしたが、決して勝てない相手ではありません!

もっともっと練習して次回リベンジを果たしましょう!!!

 

暑い夏はまだまだ続きます。ここが頑張りどころ。

課題を克服して、今後の試合は全部勝つ気持ちで頑張っペ!!

 

対戦いただいた、国見リトルベアーズの皆さんありがとうございました。3回戦も頑張ってください!