· 

榴少年野球クラブ練習試合

【試合結果】

1試合目 VS 榴少年野球クラブ   2-9  ●

2試合目 VS 榴少年野球クラブ  11-4  〇

 

第1試合、仙台市第3位の強豪 榴さんを相手にガチンコ試合‼️

どこまで通用するか試したい試合でしたが、

実力の差を痛感した厳しい試合となってしまいました。

しかし、夏学童が間近に迫っています。落ち込んでいる暇はないです。前を向くしかない‼️

気持ちを切り替えて、どう乗り越えて行くか考えて行きましょう‼️

君たちはもっとできるし、もっともっと強くなれるはずです。

 

第2試合は4年生主体の試合

点差以上にサインミスや走塁ミスなど課題が多くあった試合となりました。

課題がわかったからこそ、それを練習で克服して次の試合に繋げて行きましょう‼️

 

 

来週も試合が続きます‼️強い気持ちを持って相手に向かって行きましょう。

勝利目指して頑張っぺ‼️

 

榴少年野球クラブの皆さん、猛暑の中対戦いただきありがとうございました。