· 

荒浜ビッグウェーブ招待試合

【試合結果】

1試合目 VS  富谷ストロング 0ー13 ●

2試合目 VS      岡田小クラブ  0ー6  ●

 

本日は、荒浜ビッグウェーブさんの招待試合。大黒柱のキャプテン不在の試合となりました。

1試合目。慣れない守備位置からかミスもあり、相手のそつがないプレーにも完敗。

2試合目。中継プレーなど守備で光る面があったものの、打線がなかなかつながらず得点できず。こちらも完敗。

キャプテン不在もあったのか、俺が!俺が!という気持ちの面が弱かったかなあ。

今日は一人一人が何をすべきかを考える、良い勉強になった試合だったと思います!

 

普段の力を出せば君たちはこんなもんじゃない! 

気持ちを切り替えて、

次の試合は絶対勝つぞー! がんばっぺ!!

 

主催いただいた荒浜ビッグウェーブさん、対戦いただいた富谷ストロングさん、岡田小クラブさん、ありがとうございました。