· 

ひがしやまキッズベースボール大会

【試合結果】

1試合目 VS 旭丘少年野球クラブ         18ー17 〇

2試合目 VS 栗生・川前・大沢・桜ヶ丘混成    19-14 〇 

 

今日は、今年2回目のキッズ大会を川崎町B&Gで戦ってきました。

 

前回の大会では不安な様子でしたが、日頃の練習で自信がついたのか、絶対勝ってやる!という

気持ちが入ってました。

 

第1試合は、キャプテンのサヨナラ3ランホームランで劇的な勝利!!

 

第2試合目も勝って、なんと2連勝!!

 

優勝には届きませんでしたが、練習の成果が少しずつ出てきました。

来週からもキッズの練習試合が続きますので、今日の良かったことを継続して来週も楽しんで頑張っぺ!

 

体験君の参加で、単独ですばらしい試合ができました!改めて感謝です! またいつでも来てくださいね!

 

対戦いただいた、旭丘少年野球クラブの皆さん、連合チームの皆さん、ありがとうございました。