· 

スポ少春季大会 2回戦

【試合結果】

VS 七郷少年野球クラブ  5ー10  ●

 

今日はスポ少春季大会2回戦!

試合は初回から点を取り合う乱打戦! 攻撃では良い当たりはするものの、相手の好守備もあって 残念!

 比べて相手の打線は、外野の頭を何度も越されてパワーの差を感じました。

最終回も満塁まで粘るものの一打が出ず、万事休す!! 2回戦敗退。

 

負けてしまいましたが、決してあきらめない気持ちや絶対に逆転するんだ!

という強い気持ちが最後まで見ている親たちにも伝わるような

試合をしてくれました!

すばらしい選手たちを称えたいと思います!!!

この敗戦を無駄にすることなく、次の試合につなげて行きましょう!

 

明日からも中スポ野球部は「我者羅」に頑張っぺ!

 

対戦いただいた、七郷少年野球クラブの皆さんありがとうございました。