· 

上野山モンキーズ練習試合

【試合結果】

第一試合 vs 上野山モンキーズ  7-3  〇

第二試合 vs 上野山モンキーズ  6-3  〇

 

曇天の気温が低下した中、GW初日の試合が始まりました!

練習と試合を有効に使って自分の課題を解決して成長したいところです。

 

さて 、本日の試合は2戦2勝!

 

寒さからか、ピッチャーはお互い若干の硬さが見られるものの、中スポは要所要所を抑えたナイスピッチング!

守備も細かい点でナイスカバーを魅せるなど、成長が見られました。走塁も貪欲に攻めてましたね。

声もしっかり出ていましたが、チームがピンチの時やミスしたときこそもっと大きな声を出して盛り立てていきましょう!

 

GWの初日、幸先の良いスタートが切れました。これからも試合は続きますが、気を引き締めて頑張っぺ~!

 

対戦いただいた、上野山モンキーズの皆さんありがとうございました。