· 

仙台市野球協会キッズ交流大会

【試合結果】

第1試合 vs 荒浜ビッグウェーブ    20-9  〇

第2試合 vs 金剛沢ヤングイーグルス  13-16 

 

キッズの今年度初試合。

体験君、助っ人君たちの協力のおかげで単独チームで戦うことができました。

 

試合前には、とにかく楽しもう!!とコーチから声をかけられても みんな不安そうな硬さが・・・・。

いざ試合が始まると、持ち前の元気の良さで、ナイスプレー!、ナイスバッティング! 

相手を圧倒していました!

 

試合初体験の子が多い中、ダブルプレーを何回もとったりと、太白キッズ3連覇に向けて素晴らしいスタートが切れたと思います。

 

体験君!助っ人君!ありがとう! また来てね。

 

次のキッズの試合では、更に素晴らしい勝利で自信が持てるよう、練習頑張っぺ~!

 

試合していただいた、荒浜ビッグウェーブの皆さん、金剛沢ヤングイーグルの皆さん、ありがとうございました。