· 

荒浜ビッグウェーブ練習試合

【試合結果】

第一試合 vs 荒浜ビッグウェーブ  3-0  〇

第二試合 vs 荒浜ビッグウェーブ  4-8  ●

 

本日は、荒浜ビッグウェーブさんと練習試合を行いました。

 

結果は1勝1敗でしたが、素晴らしいプレーがたくさんありました!

 

練習試合は、今後の練習での課題を見つけること、チャレンジをすることで出来ること、出来ないことを見つけることが位置づけです!

 

1つ1つの課題をクリアーし、次の試合に結び付け、勝利を掴めるよう全員で頑張っていきましょう!

 

今日はゆっくり休んで明日からの練習を頑張っぺ!

 

練習試合をさせていただきました、荒浜ビッグウェーブの皆様ありがとうございました。