· 

若獅子春季太白区予選 初戦

【試合結果】

VS 富沢小少年野球クラブ 1ー3 ●

 

今日は、藤崎カップの開会式と太白区予選 初戦!!

開会式では、先輩が勝ち取った仙台市大会の盾とカップを立派に返還してきました。(名誉です!)

 

さて、試合は1回裏、4番のタイムリーで先制し、その後、エースの踏ん張りで強豪相手に大接戦!

しかし、試合経験の差でしょうか、エース好投も1対3で初戦敗退残念!

 

結果は残念でしたが、みんなは臆することなく全力でプレーしていました。

今日できたこと、できなかったことをもう一度考えて次につなげることが大事です。

最後に一言、君たちには伸びしろしかない!! 

まだまだ成長できるし、もっともっと強くなれるはずです。

この悔しさを忘れず明日からも頑張っぺー!

 

対戦いただいた富沢小少年野球クラブの皆さん、ありがとうございました。