· 

八木山・金剛沢ヤング招待試合

【試合結果報告】

第一試合 vs 鶴巻ドラゴンズ         11ー1  〇

第二試合 vs 吉成野球スポーツ少年団     13-0  〇

 

待ちに待った、今年度初試合。最初はみんなすごく緊張していましたが、キャッチフレーズの通り、「元気と勇気、そして全力プレー」で結果は見事、2戦2勝のブロック優勝!! おめでとう!!

正直、初試合でこの成績は出来過ぎですが、活動自粛期間にそれぞれが自主トレを頑張った成果だと思います。これからも試合はたくさんあります。野球ができる喜びとその環境を作ってくれるみんなに感謝です。対戦いただいた、鶴巻ドラゴンズさん、吉成野球部スポーツ少年団さん、グランド担当の八木山少年野球クラブさん、ありがとうございました。